Thứ Sáu, 30 tháng 10, 2015

歌のページ

・・・・・・・・・・・【軍歌】

愛国行進曲
海行かば・教育用  海ゆかば 伊藤久男(ステレオ)
紀元二千六百年
金鵄(きんし)輝く  日本の 榮(はえ)ある光
身にうけて いまこそ祝へ  この朝(あした)
紀元は二千六百年  あゝ 一億の胸はなる 
敵は幾万
同期の桜 鶴田浩二  同期の桜
    鶴田浩二 号泣 神風特攻, 同期の桜
1  貴様と俺とは 同期の桜  同じ兵学校の 庭に咲く
咲いた花なら 散るのは覚悟  みごと散りましょう  国のため
2  貴様と俺とは 同期の桜  同じ兵学校の 庭に咲く
血肉分けたる 仲ではないか  なぜか気が合うて 別れられぬ
3  貴様と俺とは 同期の桜  同じ航空隊の 庭に咲く
仰いだ夕焼け 南の空に  未だ還らぬ一番機
4  貴様と俺とは 同期の桜  同じ航空隊の 庭に咲く
あれほど誓った その日も待たず  なぜに死んだか 散ったのか
5  貴様と俺とは 同期の桜  離れ離れに 散ろうとも
花の都の 靖国神社  春の梢に 咲いて会おう
蛍の光
ラバウル小唄
さらばラバウルよ  又来るまでは
しばし別れの  涙がにじむ
恋しなつかし  あの島見れば
椰子の葉かげに  十字星








    Không có nhận xét nào:

    Đăng nhận xét